コンサドーレ ユニフォーム 2020

白地×襟の、ポロシャツを彷彿させる組み合わせで、生活感のあるユニフォームとなっている。  そのレジェンドチームには、06年や07年のタイトルを知る元日本代表DF田中マルクス闘莉王氏や同MF鈴木啓太氏、清水商業高時代の同級生で今も現役のMF小野伸二(北海道コンサドーレ札幌)の名前がある。北海道の地域社会さまざまな活動を応援するために、北海道コンサドーレ札幌が出品するユニフォームオークションを開催いたします。

北海道・札幌をホームとする地域密着型のJ1サッカークラブ「北海道コンサドーレ札幌」。  コンサはクラブとして「北海道とともに、世界へ」というスローガンを掲げていますが、サッカーとしてだけではなく、そういう人たちを通じて、まちの文化として世界へ広がっていく可能性を秘めています。 デジタルグラフィックが採用されていないシンプルデザインとなっているが、Vネックのホーム用とは異なり、襟付きとなっている。

予約受付の詳細については、決まり次第クラブ公式HPにてアナウンスされる。統一フォントで胸番号の導入決定は広島が最速となった。 ただ一点、背下部スポンサーの広島銀行がロゴの変更に伴ってか白抜きから白ベタに変わってしまったのは残念。 アクセントには従来通り紺を配し、胸部にはストライプをクロスさせた透かしを取り入れた(鹿の角や刀をモチーフにしているとのこと)。鹿島、広島とは異なりホームのみ先行発表。

開幕4連敗を喫しながらも、再開後は順調に勝ち点を重ねて上位戦線へと舞い戻ったがあと一歩でACL出場権を逃した鹿島。昨季はミシャ退任後初めて4バックに本格挑戦するも、年間を通じ浮上へのきっかけをつかめず10位フィニッシュした浦和レッズ。 ホームは30周年記念モデル(1991年創設)として、創設初期の配色である全身ディープレッドで表現。 ディープレッドと紺の配色を左右非対称に表現した。 ASサンテティエンヌ(上左)、サンノゼ・アースクエイクス(上中)、フラムFC(上右)、SSDパルマ・カルチョ1913(下左)、FCジロンダン・ボルドー(下右)。

コンサドーレ ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。